ブログ

さくら色LED電球のフットライトがおすすめ♪女性への贈り物に迷ったら

クール フロアライト バナナ 鏡面

男性の皆さん。女性へのギフトに迷ったら、さくら色に灯るLED電球のフットライトは喜ばれます♪

gift

そもそも、女性の「かわいい~!」て、なに基準?と、思ったりしませんか?

しかもちょっと良いものを贈ろうとすると、外してしまって喜んでもらえなかったときのことを考えて、ますます悩む…!

 

全ての女性にヒットするかはわかりませんが、かなりの確立で女性に喜んでもらえるさくら色の光るLED電球のギフトコハルライト~フットライト~」を、女性の私から男性の皆さんへ、提案したいと思います!

 

「コハルライト~フットライト~」は、桜の花びらが浮かび上がり、さらにさくら色に光るLED電球が使われています

さくら色 LED 電球 フロアライト

coharutentou

さくらのデザインが嫌いな女性は、そうそういません。かわいいもの好きの女性に贈ったら、喜ばれる確立高し。

 

そして、コハルライトは、実は組み立て式!

12枚の和紙のシートを組み立てると、真ん丸のフォルムがかわいいフットライトに早代わり。

kawano3

 

でも…女性って、組み立てが苦手な人って、多いんです。

なぜなら、感性で生きているから。笑 そもそも組み立て説明書すら見たくない人も多いはず。

 

そこで男性の皆さん。

 

コハルライトが届いたら、彼女の前で颯爽と組み立ててあげませんか…!一緒に組み立てるのも楽しい時間になりますよ♪

(ちなみにコハルライトは、12枚の和紙シート、電球、ソケット、組み立て説明書がセットになって届きます。)

hako.denkyu.soketto

setumeisyo

 

女性は、そんな時間も嬉しいんです

シートが彼女の目の前でみるみるうちにフットライトになるサプライズ感も、同時に楽しんでもらってくださいね。

(組み立て方の説明書を、こっそり先に読んでおいたら良いかも)

→組み立て方の詳細はこちら(わかりやすい組み立て動画もあります)>>>>

 

さくら色⇔オレンジ色が、1つのLED電球で切り替わるタイプのフットライト♪

kirikae

この優しいさくら色のLED電球は、実は女性をかわいくみせる効果もあり…!

女性はさくら色がかわいくて喜ぶ。男性は彼女がかわいくて嬉しい。

一石二鳥ですね。

女性はお得感に弱いので(セールとか、3wayとか…)、色が切り替えられるところもおススメポイントです。

 

ちなみに、実際に贈られた方から、こんな声もいただいていますよ。

フロアライトレビュー05

フロアライトレビュー03

実際に女性に喜んでもらえてなによりです♪

 

うちの彼女、ものの取り扱いが少し雑なんだよね…!そこが朗らかでいいんだけど…。

高いお金を出してプレゼントしたのに、すぐ壊れたらどうしよう…!

 

大丈夫です。コハルライトは、和紙とPETシートの3層構造なので、意外と丈夫で壊れにくい

kakou

ちょっと大雑把な女性でも、長くお使いいただけます。笑

表面がコーティングしてあって、埃がつきにくくなっているから、掃除もラクラクです!

 

更に。安定の品質 オール・メイドインジャパンです!

madeinjapan

さて、女性にこのフットライトをギフトにするときのおススメポイントをいくつかご紹介してきました。

まだまだおススメポイントがありますので、気になる方はこちらをご覧ください。

→コハルライトについてもっと知りたい方はこちら>>>>

 

どうですか?コハルライトをプレゼントしたときの女性の顔、想像できましたか?

男性の皆さん、大切な女性の喜ぶ顔を想像しながら、贈ってくださいね。

クール フロアライト バナナ 鏡面

→コハルライト~フットライト~ご購入はこちら

→コハルライト~フットライト~サイトはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る