BLOG

おしゃれなフロアライト優しい間接照明は女性の癒しグッズにピッタリ!

癒しグッズのおしゃれなフロアライトをお探しではありませんか?

女性の癒しグッズには、お部屋に1つ置くだけで効果を発揮するおしゃれなフロアライトの間接照明器具がピッタリです。
優しい光が何とも癒されるオススメの間接照明器具をご紹介致します!

tukare

毎日疲れていて、何か癒されるモノが欲しい!と思われている女性の方、多いと思います。

特に疲れているだけに、「すぐに使用できて、短時間で効果のあるもの」を探されている方も多いのでは?


癒しグッズを探している女性に、間接照明が喜ばれる理由って?

bed

疲れを取る方法ってたくさんありますよね。睡眠を長く取る、好きな音楽を聴く、はたまたちょっとぜいたくにエステに行ったりなど…。

そんなあなたにオススメなのが、おしゃれなフロアライトの間接照明

おしゃれな間接照明が1つあれば家に帰ってスイッチを入れるだけで、簡単にお部屋を「女性のための癒しの空間」に変えることができます!

そんな「女性の癒し」の心強い味方。「コハルライト -フロアライト-」をご紹介します!


スイッチを入れるだけのおしゃれなフロアライト→簡単に癒し空間ができます!

orengelight

「間接照明」と言えば、スタンドのついた大きい床置き式のものを思い浮かべる方も多いと思います。

でもこの「コハルライト -フロアライト-」は、球体で直接床に置ける小さめサイズ。
コンセントが1つあればどこにでも置けて、移動も簡単。桜モチーフで見た目もカワイイ!

このフロアライトはまさに「女性のための癒しグッズ」なんです!


「コハルライト -フロアライト-」は女性の癒しグッズにピッタリ!

coharuegao01

桜モチーフなのが女心をくすぐる!
見た目からカワイイ「フロアライト」を女性の癒しグッズとしてご紹介します♡

 

①花びらの影が浮かび上がる→穏やかな自分に戻る時間に

coharuegao05

明かりを灯すことで「桜の花びら」が影を作って浮かび上がります。
ゆったりしたグレーの諧調で浮かび上がる桜の影は、眺めているだけで急ぎがちな心を穏やかに静めてくれます。

 

②和紙を通した強すぎない光→ホッとするひとときを演出

wasi

和紙を通した光は、頑張りすぎて疲れた女性のこころも優しく照らしてくれる存在の照明器具。
優しい光はリラックス効果が期待できるので、ゆっくり眠りに入る準備に。

 

③さくら色⇔オレンジ色切り替えができるおしゃれなフロアライト→その日の気分に合わせて使えます

kirikae

 

電球を変えているわけではありません。1つ買うと、2つの色が楽しめるんです。
癒されたい気分に合わせて使っていただけます!

 

④使い方はスイッチを回すだけ→時間がなくてもすぐ使えます

switch

使い方は手元のダイアルを回すだけ!時間がない女性でも簡単に癒し空間を作れます。

 

⑤ころんと丸い形→癒されます…!

丸いものって、何となく癒されますよね…!じっと見つめていると、こころがほぐれていきます…!

buybanner

【コハルライト -フロアライト-】ご購入はこちら>>>


【コハルライト -フロアライト-】ご購入いただいたお客様の声をご紹介します!

フロアライトレビュー11

フロアライトレビュー10

フロアライトレビュー06 フロアライトレビュー05 フロアライトレビュー04 フロアライトレビュー03  フロアライトレビュー01


「コハルライト -フロアライト-」照明器具を女性の癒しにするグッズとしておすすめ!

iyasi2

「コハルライト -フロアライト-」なら、簡単・手軽に女性のための癒し空間ができるので、忙しい毎日でも簡単に取り入れることができる照明器具です。

今までにないその癒し効果に、お疲れの女性も満足すること間違いなし♪

buybanner

【コハルライト -フロアライト-】ご購入はこちら>>>

banner

【コハルライト -フロアライト-】サイトTOPはこちら>>>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る