ブログ

【LEDさくら色電球のフロアライト】を育児に夜も頑張るお母さんへ。

フロアライト おしゃれ

優しいさくら色のLED電球のフロアライトは嬉しい♪

お母さんは、夜も眠らずに育児を頑張ってます。頑張るお母さんに、お父さんから、暖かいフロアライトの癒しをプレゼントしてあげませんか?

 

megao

 

夜中でも関係なく、かわいい自分の赤ちゃんのために授乳して…。

お父さんは仕事で頑張っているから、子育て助けてって、なかなか言えなくて…。

疲れたけど、休む暇がない…何か、少しでも癒しがあったらな…

 

そんな育児に頑張りるお母さんに、サプライズで、

和紙を通した優しいさくら色LED電球の光が特徴のフロアライトをプレゼント♪

このフロアライトは、LEDの電球ですが和紙を通した光が優しい、さくらの花びらが浮き上がる組立式の照明器具です。

coharutentou

やっと眠ってくれた…でも、いつ授乳しないといけないかわからないから、ぐっすりは眠れないお母さん。

他の家事をしようにも、せっかく眠ってくれたんだから部屋の電気はつけないほうがいいですよね。

 

そんな時、このフロアライトなら大丈夫。

柔らかいオレンジ色の光が、お部屋の中を優しく照らしてくれます。

orengelight

育児中は、思った以上に気持ちが疲れていることが多いもの。ちょっとしたことでも泣きそうになるほど嬉しかったり、癒されたり…。

和紙を通したフロアライトのオレンジ色の光が、お疲れのお母さんのこころをじんわり暖めてくれることでしょう。

忙しい毎日の中で、少しだけぼんやりする時間のおともになってくれるはず。

nonbiri

 

フロアライトは足元を照らしてくれるから暗い中で作業するのも安心

赤ちゃんが眠っている間に少しだけ洗濯物を畳んだり、傍で本を読んだりもできます。忙しいお母さんは、少しの時間が大事。

book

コンセントひとつでどこにでも設置できるのがフロアライトの特長。手元のスイッチで、ON,OFFもラクラク。

switch

赤ちゃんのお布団の枕元に置いてみて。優しい和紙のフロアライトの灯りの中で、わが子の寝顔がますます可愛く

電気を点けるのにわざわざ立ち上がる必要もないから、赤ちゃんを起こす心配もありません。

 

3人で優しいフロアライトの光に照らされながらゆっくりする時間をとるのはどうですか。

フロアライト おしゃれ

育児中のお母さんに、さくら色に灯るLEDのコハルライトを選んでもらいたい。

なぜなら、コハルライトが和紙でできた照明だから。

wasi

和紙は日本人の心にホッとする感覚を与える、馴染み深い素材です。
和紙を通すことでLED電球の灯りがやわらかくなり、赤ちゃんにもお母さんにも優しいフロアライトになります。

フロアライト フローリング オシャレ 赤ちゃん 安全

赤ちゃんのこともお母さんのことも大好きで大切な、お父さん。

頑張り屋さんのお母さんに、ありがとうの気持ちと癒しのフロアライトは喜ばれる贈り物になります。

 

→コハルライト詳細、購入はこちら>>>>

使用風景はこちら【写真】>>>>

→コハルライトサイトはこちら>>>>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る