ブログ

結婚祝い、どうしよう?北欧風おしゃれな組立式照明器具フロアライトを♪

ad9f8774aefd8ab459eb98a4b1ad3a90_s

結婚祝いに喜ばれる北欧風組立式さくらのフロアライト

同僚に贈る結婚祝いに、何を選べばよいのか、予算をいくらくらいにするのか悩んだことはありませんか?

せっかくなら、センスが良いと思われて、質の良いものをプレゼントして喜んでもらいたいですよね。

自分ではなかなか買わないものをあげると、喜んでもらえる可能性も高くなるかも。

 

■会社の同僚には、5,000円~10,000円の金額のものを贈る人が圧倒的

次いで、10,000円~20,000円のものを贈る方が多いことがわかっています。

2afee5ab2ebc5ab4c93b763d700a272f_s

■予算内で探すのがめんどくさい!

■相手の趣味を知らないから、なるべく喜んでもらえる確率の高いものをギフトにしたい!

■質の悪いものをあげたくない!

そんな皆さんにこれらの不安を解消するアイテムを、ご提案!

 

■コハルライト~フロアライト~

コハルライトは、桜の花びらが立体的に浮かび上がるのがかわいい間接照明。

コンセント1つでどこにでも置けて、結婚した2人の新居も、あっという間にオシャレな空間に早変わり。

和紙を通した優しいオレンジ色の光には、リラックス効果も。疲れて帰ってきた旦那様を、奥さんとコハルライトが癒してくれることでしょう。

→コハルライト。サイトへ>>>>

おしゃれ フロアライト

 

結婚祝いのギフト。不安解消ポイントその①

■コハルライトは、13,284円(税込)

coharutentou

コハルライトは、結婚祝いにかける予算第2位の10,000円~20,000円の範囲内の金額です。

また、仲良しの友人か同僚と一緒にプレゼントすれば半分の6,642円ですよね?

そうすれば、結婚祝いにかける予算第1位の5,000円~10,000円の金額で贈れちゃうんです!!!!

→商品仕様、値段などの詳細ページへ>>>>

 

結婚祝いのギフト。不安解消ポイントその②

■コハルライトは、シンプルでどんな部屋にも合う

プリント

結婚した2人の新居がどんな雰囲気かわからない…だからどんなデザインが良いかわからない。

そんなときも大丈夫。コハルライトは、和にも洋にも馴染むシンプルな形

贈る相手の趣味、部屋のテイスト問わず、喜ばれる確率の高いギフトです!!!

→こんなところに置いてます♪ギャラリーページへ【写真あり】>>>>

 

結婚祝いのギフト。不安解消ポイントその③

■コハルライトは、オール メイド・イン・ジャパン

madeinjapan

コハルライトは、12枚の和紙の本体シート(組み立て式)、電球ユニットで構成されています。

それらは全て メイド・イン・ジャパン!

折角あげたのに、すぐに壊れた…。しょんぼり。なんかちょっと見た目が安っぽい…。しょんぼり。

なんてがっかりさせる心配もなし。自信を持ってプレゼントしましょう!

 

→まだまだあるコハルライトの魅力を知りたい方はこちらから♪>>>>

 

■こんな風に喜んでもらったよ!の声

実際に購入してくださった方の声をご紹介。こんな風に喜んでいただけました♪

フロアライトレビュー11

フロアライトレビュー03

 

■同僚へプレゼントする結婚祝いはコハルライトで決まり♪

74cc0cb144477826ff5cde68002c24a6_s

以上。コハルライトが結婚祝いに良い理由、ご紹介しました♪

これまで一緒に頑張ってきた同僚の方へ送る結婚祝いのギフトに、コハルライト、おススメです!

→商品購入ページへ【Yahoo!】>>>>

→商品購入ページへ【Amazon】>>>>

 

→商品詳細ページへ>>>>

→コハルライト。サイトへ>>>>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る