ブログ

結婚祝いにおススメのフロアライト♪ケンカの仲直りのきっかけに?!

9848a7c1c1683703d441e9074e31417e_s

 おしゃれなフロアライトを、結婚したての2人に贈ろう!

ほやほやの結婚生活。

これまで他人だった人と生活を始めて知らなかった部分が見えてくると、ケンカになったり、気持ちがすれ違ったりすると思います。

そんな時は、ささいなことが仲直りするキッカケになったりしますよね。

これから新しい生活を築いていく2人に、そんなささいなキッカケになるギフトを結婚祝いで贈りましょう!

 

■桜の形の間接照明「コハルライト~フロアライト~」

おしゃれ フロアライト

コハルライトは、コロンとしたフォルムがかわいい、桜モチーフがおしゃれなフロアライトです。

→コハルライト【サイトへ】>>>>

 

なぜコハルライトが2人のケンカの仲直りのキッカケになるかって?それは…!

 

■一緒に組み立てる思い出が作れるフロアライト!

実は、コハルライトは12枚のシートの組み立て式です!届いたときには、小さな段ボール箱に収まっています。

hako

一見、何が入っているのかわかりませんよね?

届いて開けたときの「え!なにこれ!」というサプライズ感から、

 

2人で組み立てるときの「これ難しい~!」という過程、

kawano1

そして組みあがってフロアライトになった時の「できた~!」まで、

kawano4

思い出がプレゼントできちゃうおしゃれなフロアライトなんです!

→気になるライトの組み立て方は…!?【写真、動画あり】>>>>

 

ある時の2人。

ケンカして顔も見たくない…おやすみも言わずに旦那さんは先に寝室へ…。

そんな時、いつも寝る前に点けている「コハルライト」が2人のベッドの枕元に。

 

■コンセント1つでどこにでも置ける!

コハルライトは、コンセントを挿せば、どこにでも置けるフロアライトです。

床に直置きでも、棚に置いても、もちろん2人の寝室の枕元でもOK。

「おかえりなさい。」

 

寝る前にコハルライトをつけるのが習慣になっている2人。

旦那さんは、無意識に枕元のスイッチに手が伸びます…。

 

■手元のスイッチでON,OFFができるのがフロアライトのよさ

音は、思い出を呼び覚ます重要なキッカケ。昔好きだった音楽を聞いたら、その頃のことを思い出す…なんてよく聞きますよね。

この手元のON,OFFのスイッチ、ダイアル式になっていて、回すと「パチン!」という小気味良い音が鳴ります。

switch

旦那さんは、手元のダイアルをいつも通り回します。

【パチン!】

「そういえばこれが届いたとき、奥さんと一緒に組み立てたよな…初めて点けたときは嬉しかったっけ…」

そんなことを考えていたら、後から寝室に入ってきた奥さん。

うっかり目が合って、気まずそうに顔を伏せます。

orengelight

オレンジの優しい光が旦那さんの心をほぐします。自然と素直な気持ちに。

「今日は俺が悪かったよ。仲直りしないか?これ、組み立てたとき、すごい楽しかったのなんか思い出しちゃったよ…。」

「ううん、私こそごめんね。」

 

——————————————

 

と、こんな感じで、どうでしょう!?仲直りのきっかけに!

…さすがにこれはちょっと、妄想し過ぎかもしれませんが…笑

 

まだ、「コハルライト」が結婚祝いにおすすめの理由がありますよ。

 

■オレンジ⇔ピンクをスイッチで切り替えられるタイプがある!

kirikae

実はコハルライトには、手元のスイッチ一つで

オレンジの光とピンクの光が切り替えられるタイプのフロアライトがあります

 

ゆっくり2人でお話ししたいときは、温かい光が心を落ち着かせてくれるオレンジ色を。

ちょっと素敵な夜を演出したいときは、女性を美しく艶やかに見せて、雰囲気を盛り上げてくれるピンク色を。

 

そんな使い方ができます!

1つのフロアライトで、様々な空気感が演出できちゃいます。

 

e89f9a940a56f7bcd4506ae6f7c9496c_s

どうですか?

結婚のお祝いにコハルライト。贈るのを想像したら楽しくなっちゃいませんか?

幸せいっぱいの2人に、笑顔と思い出とおしゃれなフロアライトを贈って、喜んでもらいましょう!

 

→コハルライト。詳しい商品のページはこちら>>>>

→ご購入はこちら(Yahoo!ページ)>>>>

→ご購入はこちら(Amazonページ)>>>>

→コハルライト。サイトはこちら>>>>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る