BLOG

間接照明の力で、素直になれる夜

orengelight

オレンジ色の優しい光が私を照らす。

照らされている間、私を素直に可愛く見せてくれる、不思議な魔法みたい。

 

 

————————————————————————–

 

「今日も、忙しかったの?」

夜寝る前、ベッドに入りながら、2人で話すのが、日課。

「まあまあ、忙しかったけど…大変だったわけじゃないし…大丈夫よ」

 

ああ…また、私はこんな強がりを言って。

素直じゃないから、歪んでる顔を見られたくなくて、背中を見せて話してしまう。

 

本当は、お昼ご飯を食べる暇もないくらい、忙しくて、大変だった。

部長には怒られて、プレゼンは反応もいまいちで…。

弱いところを見せたいのに、聞いて欲しいのに、頑張ったねってあなたに、あなただから、言って欲しいのに。

私は強がってばかりで、ちっとも素直になれない。

 

「そうなんだ。大変だね。」

 

誰にも見せられない部分ばかりが増えて、私はいつも強いところばかりが表に出てしまう。

 

「大丈夫よ。慣れてるもの。」

 

ほら…また。

 

「ねえ、こっちを向いてよ。今日は、背中しか見てない。」

 

そんなこと言われたって…そっちを向いたら…。

情けない顔してるのが、自分でもわかる。

 

「大丈夫。ぼんやりしか見えないよ。」

 

ベッドサイドには、いつも点けてる、桜の形の照明。

落ち着くオレンジ色の光の、可愛い子。

寝る前は、いつもこの子を点ける。ほっとするひと時を一緒に過ごす。

おしゃれ フロアライト 電球色

 

「お疲れさま。いつも頑張ってるって分かってるよ。ちゃんと、僕の目、見て。僕にだけは素直に話していいんだよ。」

 

…ああもう、適わないなあ。

 

「楽しいこともつらい事も、たくさん話そう。…ああ、うん。弱ってるところも、いいと思う。」

 

オレンジ色の優しい光が私を照らす。

照らされている間、私を素直に可愛く見せてくれる、不思議な魔法みたい。

 

素直じゃなくて、うまくいえなくて、憎まれ口を叩いて。いつも自己嫌悪ばかり。

そんな私だから…2人きりでいるチャンスの夜くらいは、可愛い顔を、見せたいと、思う。

 

「…本当は、大変だったの…。」

 

お願いだから、私のこと…ちょっとだけでもかわいく素直にみせて、コハル?

優しいオレンジの光の下なら、素直になれそうーーー。

 

————————————————————————–

間接照明には、精神的なリラックス効果が期待できます。

いつもより素直になりたい夜、お昼とは少し変わった表情で、彼に甘えてみるのもいいかも。

 

また、オレンジ色の光(電球色)は、お肌をきれいに見せてくれること、ご存知ですか?

 

暗めの照明だと、しみや色むらが隠せるので、すっぴんのお肌に多少自信がなくてもカバーしてもらえます。

 

 

自信を持って、近距離で彼に向かい合って、安心してお話しましょう。

また、暗めの照明は黒目を大きく見せてくれるから、いつもより少しかわいく見せられるかも。

 

コハルライトは、コンセントひとつで使えるので、ベッドサイドでもお使いいただけます。

いつもあなたと彼のそばに置いてくださいね。

 

————————————————————————–

 

和紙のシートを通るオレンジ色の光が女の人を可愛くみせる、「コハルライト」。

桜の花びらの影が浮かび上がるのが幻想的な、おしゃれな間接照明です。

女性を可愛くみせる魔法、使ってください。

 

■「コハルライト」が気になってくださった方。

→コハルライト。桜の間接照明の詳細はこちら>>>>

 

■商品のご購入も可能です。

(yahoo!ページへ)ご購入はこちら>>>

(Amazonページへ)ご購入はこちら>>>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る