BLOG

新築祝い・引越し祝いにオススメ♪「さくら」で縁起の良いフロアライト

新築祝い・引越し祝いにさくらの「おしゃれなフロアライト」

新しい家で過ごす。最初は必要なものを揃えるのでいっぱいいっぱいだから、お部屋の中は少し寂しい。

そんな時、センスが良くて自分では買わないような物を貰ったら嬉しいですよね。

sinkon

 

そんな方への新築祝い・引っ越し祝いの贈り物に、「コハルライト〜フロアライト〜」をオススメしたいと思います!

 

引っ越し・新築祝いのギフトにオススメのポイント①

桜モチーフで、縁起が良い

lightpink

コハルライトは、さくらの花びらをモチーフにした、浮かび上がる影が幻想的なフロアライト。

引っ越したばかりの方へ、色々な新しい事が「サクラサク」という意味合いを込めて贈ると喜ばれます。

 

引っ越し・新築祝いのギフトにオススメのポイント②

■シンプルだからどんなお部屋にも合う!

プリント

贈られる方のお部屋の雰囲気に合わない贈り物をしてしまったらどうしよう…!

大丈夫です。コハルライトはデザインがシンプルだから、合わないテイストはほとんどありません。安心してプレゼントできるフロアライトです。

 

引っ越し祝い・新築祝いのギフトにオススメのポイント③

■軽くてお掃除の邪魔にならないお手入れもラクラク!

青空 太陽 福岡タワー

 

いくらオシャレなフロアライトでも、お掃除の邪魔になったりお手入れがめんどくさければ使ってもらえませんよね。

でも、コハルライトなら大丈夫!

 

和紙+樹脂のシートでできているから、中は空洞で軽いんです。掃除の時もヒョイと持ち上げてラクラクです

女性の美しさを引き立てて

 

コハルライト本体も、表面にフッ素樹脂噴射コーティングがしてあるからもそも埃がたまりにくい。手間いらずなんです。

kakou

お部屋の掃除をするのは、大体は女性の方ですよね。

実はギフトとして贈ったとき、女性の方に喜んでもらえる事が多いのが、コハルライトの特徴なんです。

実際に、こんな声をいただいています。

フロアライトレビュー05

フロアライトレビュー02

 

 

いかがですか?この他にも、「コハルライト〜フロアライト〜」には、ギフトにオススメの理由がまだまだたくさんあります。

→まだまだ沢山あるコハルライトがギフトに人気の理由はこちら>>>>

 

新しいお家で「コハルライト」が活躍して喜ばれている顔を想像しながら、新たな一歩を踏み出す大切な方へ贈ってみて下さいね!

coharutentou

→コハルライト。詳細、購入はこちら>>>>

→コハルライト。サイトはこちら>>>>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る