アーカイブ:2016年 5月

  1. 結婚祝い、どうしよう?北欧風おしゃれな組立式照明器具フロアライトを♪

    結婚祝いに喜ばれる北欧風組立式さくらのフロアライト同僚に贈る結婚祝いに、何を選べばよいのか、予算をいくらくらいにするのか悩んだことはありませんか?せっかくなら、センスが良いと思われて、質の良いものをプレゼントして喜んでもらいたいですよね。

    続きを読む
  2. 結婚祝いにおススメのフロアライト♪ケンカの仲直りのきっかけに?!

     おしゃれなフロアライトを、結婚したての2人に贈ろう!ほやほやの結婚生活。これまで他人だった人と生活を始めて知らなかった部分が見えてくると、ケンカになったり、気持ちがすれ違ったりすると思います。そんな時は、ささいなことが仲直りするキッカケになったりしますよね。

    続きを読む
  3. 新築祝い・引越し祝いにオススメ♪「さくら」で縁起の良いフロアライト

    新築祝い・引越し祝いにさくらの「おしゃれなフロアライト」新しい家で過ごす。最初は必要なものを揃えるのでいっぱいいっぱいだから、お部屋の中は少し寂しい。そんな時、センスが良くて自分では買わないような物を貰ったら嬉しいですよね。

    続きを読む
  4. フロアライト おしゃれ

    【LEDさくら色電球のフロアライト】を育児に夜も頑張るお母さんへ。

    優しいさくら色のLED電球のフロアライトは嬉しい♪お母さんは、夜も眠らずに育児を頑張ってます。頑張るお母さんに、お父さんから、暖かいフロアライトの癒しをプレゼントしてあげませんか?夜中でも関係なく、かわいい自分の赤ちゃんのために授乳して…。

    続きを読む
  5. クール フロアライト バナナ 鏡面
  6. 間接照明の力で、素直になれる夜

    オレンジ色の優しい光が私を照らす。照らされている間、私を素直に可愛く見せてくれる、不思議な魔法みたい。

    続きを読む
ページ上部へ戻る